ものぐさの評価!

例えば、「炊飯器でおでん」などはやってみたいと思う。 面白いです。----****----****----*Ryo*さんご心配おかけしましが!グレース地区はTVで映っているような台風被害は全くありませんでした。

こ、これですっ♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ものぐさものぐさ料理大百科【電子書籍】[ ものぐさ料理研究会 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ご飯を炊く時、卵、じゃがいもをサランラップにつつんで入れるということはやります。クーポン使ってただポチしました。いつか使うかなと思ってダウンロードしました。昼ごろより快晴になりました。すぐにやりたいです。炊飯器を使って、きんぴらごぼうがありました。楽天からいただいた100円のクーポン使用で持ち出しは8円ですが、8円の価値もありません。パソコンで見ていますが、文字の大きさが変えられるので、老眼・近眼でも大丈夫です。ものぐさ(手抜き)ができるので参考になります。ポテトサラダができます。 アイデアに注目したいですね。。缶詰も!ここにのっていませんが!たまねぎをいため!じゃがいも!水!サバの煮汁にカレー粉をいれで柔らかく煮!サバの身をもどす!サバの!カレー煮ができます。本当にものぐさなんです♪殆どのメニューが電子レンジを使用したものです。もう1冊購入した同じ価格の本ははずれでしたが!こちらは大当たり。100円でこれだけ情報がもらえたら満足です。豚ニラ鍋とか豚キムチ炒めとか、誰でも思いつくような凡庸なメニューで、作り方として、豚肉とニラを鍋に入れて火を通して好みのタレ(タレのレシピはなし)で食べるとか、豚肉とキムチをフライパンに油を引いて炒めるとか、当たり前なことが書かれているだけで、アイデアも何もなく、ナニコレって感じです。電子レンジ不使用のものも有りますが!レシピと呼べるようなものではありません。漫画と文章で説明してあります。100円は買いだと思います。100円なら許される内容。電子レンジは使わない我が家では用無し。これをみて、普段、いつもやっていることばかりです。これは使えます。)^o^(モコちゃんが!一番活発で!おもちゃ好きなのかな〜〜いつも一番遊んでいる感じ♪(≧∇≦*)☆ものぐさ料理大百科 108円〜〜〜〜〜100円引きクーポンをつかわせていただきました。ものぐさな私にピッタリでした。